MENU
店舗検索/予約 料金
店舗検索・予約 料金 Back

FAQ

ご来店について

予約なしでも利用できますか?

予約優先のため、予約なしでも空いていればご案内いたします。
ただし予約が埋まっていることも多く、数時間お待ちいただくこともございますので、予めご予約をおすすめしております。
ご予約をご希望の方は【こちら】からお進みください。
なお、ご予約はインターネットからも行うことができます。

時間はどれくらいかかりますか?

全体染めで、約60分で終わります。
※頭髪が染まりにくい体質の方は、染色時間が長くなる場合がございます。ご了承ください。

子供を連れてきてもいいですか?

店舗の対応はいたしかねますので、3歳以下のお子様はお断りしております。
4歳以上且つ一人で待つことが可能なお子様に限らせていただきます。
ご理解、ご了承をお願いいたします。

2名以上で一緒に行ってもいいですか?

2名様分のご予約をお願いいたします。

男性でも大丈夫でしょうか?

申し訳ございませんが、女性限定のお店のため、男性のお客様はお断りしております。

カラー剤やシャンプーの持ち込みはできますか?

申し訳ございませんが、お断りしております。
なお、お客様ご自身でされるセット用品やセット剤等の持ち込みはお受けしております。

カラーリングについて

色は何色ありますか?

おしゃれ染め約60色、白髪染め約60色。メニュー表からお選びいただけます。

どこまでがリタッチ(根元)料金で出来ますか?

根元2cmまでとなります。

ブリーチはできますか?

ブリーチの取扱いがない為、対応いたしかねます。

ヘアマニキュアはできますか?

ヘアマニキュアの取扱いがない為、対応いたしかねます。

料金について

値段が安いですが、カラー剤の質は大丈夫なのですか?

はい、心配はご無用です。カラープラスでは美容室で使用しているものと同じ、高品質カラー剤を使用しております。
TOPページにて使用している薬剤について説明しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

なぜこんなにも安いのですか?

髪を乾かしていただくセルフブロー形式の導入や、薬剤の大量仕入れにより、低価格を実現いたしました。

ロング料金はかかりますか?

はい、鎖骨より長い方は、ロング料金1,300円~いただいております。

シャンプーは別料金ですか?

いいえ、全てのサービスにシャンプーは含まれております。シャンプー代を別で頂くことはございません。

JOIN US

ヘアカラー専門店カラープラスでは
フランチャイズに加盟してくださる方を募集しております

RECRUIT

美容師スタッフ募集!
ヘアカラー専門店カラープラスは
「子育てしながら働ける美容室」がコンセプトです