ヘアカラー専門店カラープラスって、どんなお店??

ヘアカラー専門店カラープラスは、2023年1月時点で
福井、石川、岐阜、愛知、京都、福岡で17店舗営業しています。

「家の近くにできたけど、どんなお店なんだろう?」
「そもそもヘアカラー専門店とは??」
と気になっている方に向けて、本日は当店の説明をさせていただきます!

ヘアカラー専門店カラープラスは、店名の通り「ヘアカラー専門」の美容室です。
「ヘアカラー専門店」とは、メニューがヘアカラー(髪染め)のみの美容室です。
カットは一般の美容室で、カラーはヘアカラー専門店で、というように使い分ける方がだんだんと増えてきています。

そしてカラープラスでは、
・薬剤の大量仕入によるコストカット
・お客様ご自身にブロー(お乾かし)をしていただくこと
などにより、根元染め2480円、全体染め2980円という低価格を実現いたしました。
※オプションでトリートメントなどのメニューもご用意しております

「とても安いから不安なんだけど」という方、大丈夫です!
薬剤は国産のオーガニック配合カラー剤を使用していますし、スタッフも国家資格を持っているプロしかいません。

カラープラスは「美容室のヘアカラーをもっと手軽に」をコンセプトにしています。
その言葉通り、一般の美容室と変わらないサービスを、低価格、約60分という短時間でご提供いたします!

一般の美容室でも、ホームカラーでも感じられない価値を、一度カラープラスで体感してみてください^^

ご来店、心よりお待ちしております!

ヘアカラー専門店カラープラスでの白髪染めの風景